1本=頭1個/ストラップサイズ

刺繍糸を選り分けました。
76色ではなく、同じ色が2~3本入っていると思われます。

別々の色1色ずつよりは私は嬉しいですけど♪


何に使おうかとしばし考えて
f0090046_20141528.jpg

あみねこを編む事に。

通常サイズは到底無理なので、
ストラップサイズの編み図で編む事にしました。

1本でちょうど頭1個分。

同じ色の糸が3本あったので、
ボディを色分けして行けば編めると思います。


ちいさなあみねこの編み図は、
Painton*nook(クリックで飛びます)
knitから「小さなあみねこ」へ飛んでください。

さんから戴いています。

でも、ボディだけは少し変更しようと思っています♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2012-08-06 06:49 | あみねこを編む。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧