人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長14cm

身長14cm_f0090046_12491033.jpg

身体が出来上がりました。

薄いピンク 3本
濃いピンク 2本
白 1本
使いました。
お腹と手と足は一部交互に色を変えてます。

割と編みやすい糸でした。


そして、顔入れました♪

何故に女の子にならないんだろう。。ピンクなのに。。
身長14cm_f0090046_2158147.jpg

Commented by どうなるの at 2012-08-14 10:52 x
こんにちは。
ふさふさヘキサゴンの完成が楽しみです。
なぜ女の子にならないのか?
ずばり『まつげ』ではないですか?
イラストなどでもまつげを書き加えると途端に女の子、って感じになりますし。
おめめぱっちりにしたら間違いなく女の子になるでしょうけど、イメージが変わってしまいますよね。
Commented by dale-akutagawa at 2012-08-14 18:27
こんにちは♪
暑くてミシンに向かう気力が無いのですが(^^ゞ
明日は(そろそろお盆休みになるので寝坊してられないから)早めに起きてミシンに向かおうかなぁと思います。

まつげを付けてみた事もあるけれど、やはりどうにもこうにも
男の子なんですよ。。そこはかとなく男の子。。何故なんでしょ。
それも「おっさん」が入ったりするんですよね(^^ゞ。
だから女の子にしようとすると、女装している風な感じになって妙に気持ち悪かったりします(^^ゞ。。。
かわいい女の子を目指して、今日も編んでいますが、はてさて。。
by dale-akutagawa | 2012-08-09 12:49 | あみねこを編む。 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro