ふさふさ系で行こうかと。

お休みに入りました♪
午前中に掃除して洗濯して、午後からパッチワークを。

お花の形にまとめたヘキサゴンを、ベース布の上に置いてみました。

f0090046_13473967.jpg


。。。テーブルが狭くて良く判らない。。。


お花の後ろには、アップリケ用の接着芯が貼ってあるので

アイロンで仮止めして
f0090046_13495949.jpg

広げてみた。。



バランスが気になるので、
f0090046_13503063.jpg


ちょっと散らしてみました。


フリーモーションで適当に縫い止めて、
洗ったらふさふさ系になるサマ−キルトにしようと思います。



書店に寄ったので
f0090046_1352176.jpg

キルトジャパンを買いました♪

最近は通勤経路に書店が無いのでなかなかみられなくて残念。。
通販も良いけれど、本は中身をみて買いたいからなぁ。

最近おまけ付きの本が多いですけど、
縛ってあるのってどうなんでしょ。。
と言う訳で、殆ど買った事がないですわ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2012-08-11 13:53 | ヘキサゴン | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧