人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みは今日まで!

休みは今日まで!_f0090046_11182520.jpg

お正月休みは、例年になく寒かったので朝寝坊が得意になってしまいました。。

やばいと思って今朝は定時よりは少しだけ遅いけど起きて身体をならすことに。
やっと2階も陽が差し込んできてるので、
ミシンに向かいます。
。。。
まだ、仕上げて無いのかと言われそうだけど(^^;。


ミシンの横は、お正月だからと飾った、
着物姿の人形たち♪。

癒されます♪




がしかし、



キルティングに夢中になると
広げたキルトで倒れる子が。。。
やばやば。
Commented at 2013-01-06 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dale-akutagawa at 2013-01-06 17:57
鍵コメント様♪
あけましておめでとうございます♪
私も時折お邪魔しておりました♪
画像気に入っていただけて嬉しいです♪
癒されますよね〜今日もにんまりしながらミシンに向かいました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by dale-akutagawa | 2013-01-06 11:18 | 星風味のキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro