発掘のキルト。

夫の作業着の裾上げの為にミシン部屋に。


その前にちょっと寝室の片付けを。



ふむふむ。。あら〜そうだわ、ここに和柄の布があったんだった♪
これでティッシュケースを縫おうかなぁ。




なんつって。

片付けと言う名の発掘をしてたら
出て参りました。
f0090046_180172.jpg

企画して縫い始めて、その後引っ越しして



気持ちが醒めてそのままになっていたもの。




どうする?

白い布はもう色が。。。ちょっとヤバい。







f0090046_183511.jpg

(↑ずれてるし!後で縫い直し!)


しかも


布をチェックしたら


げ!緑が1まい足りない〜〜〜どうする???
多分同じ布、無いかも。。。

しかも



f0090046_185677.jpg


この水色はどうなんだろ(^^ゞ。




ま、




とりあえず他に思いつかないので



過去の自分(の企画)に従って、縫う事にします。
(多分、企画より一回り小さくなるわね。緑が無いから。
 明日布を探してみてあれば良いんだけど。)



   *   *   *
源氏物語を見ています。
見たいなぁと思いつつ、ずっと見てなかったので(^^ゞ
録画を消す前に。

おお、安倍晴明が!って夫婦で、、、
どこに反応しているの。
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-02-02 18:06 | 発掘のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧