やめちゃったもんね!



やめちゃったもんね!1。

先日発掘したキルトの作りかけ。


布を確認して行くうちに縫う気を無くして来たので(^^ゞ
やっぱりこの企画のまま
f0090046_1592950.jpg

縫うのは辞めて、
ダブルアイリッシュチェーンにでもしようかなぁと
布を確認中。




やめちゃったもんね!2。

んで、枚数確認して、その後
自室で縫い物をしようと思いましたが、
寒くて挫折。。。居間に降りてきました。。
f0090046_1511756.jpg


今日は夫が早番なので、帰宅したら夜桜見物♪しに行って来ます。

余ったブロックは何に使うか、、、別途考え中!
[PR]
Commented by まるト at 2013-03-31 17:38 x
途中で変更する勇気を見習いたいです!発掘しても見つめるだけで終わってしまってます。縫うかやめるか変更するか・・そしてまた蔵の中へ・・。
Commented by dale-akutagawa at 2013-04-01 23:24
元々、これどうなの(^^ゞと思ってたデザインなので(考えたのは10年前?位)
縫うのが苦痛でねぇ。。。
で、ダブルアイリッシュチェーンにしたのですが
2タイプ各10枚で、どうするにも「足りない。。」ですわ。。
テーブルの上であっちにおいたりこっちに置いたり。。
。。。これ、仕上がりますかねぇ。。。
by dale-akutagawa | 2013-03-31 15:11 | 発掘のキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧