洗濯♪

f0090046_15565678.jpg


思っていた様には晴れなかったけど、
冬の間、お布団の上にかけて使っていたキルトを洗濯しました。

ドレスデンプレートを沢山作ってしまって、
さてどうやって組んで行こうか考えていた所に、
書店で
「やさしい色のタペストリー」田中眞理著

と言うパッチワークの本を見つけて、
これだ!って思って作りました。

本の中のドレスデンプレートは18cm角なのですが、
私は既に26cm角で作ってしまっていたため、
結果的に大きなキルトになりました・・・
キルティングが大変だったこと。
  #ミシンでやったんだけどね・・・

花模様をあしらったキルトが沢山載っているので、
いつか違う物を作ってみたいです。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-04-30 16:02 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧