人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴ♪、リンゴ♪

思っていたよりも、アプリケは簡単でした。
縫い上げたアイリッシュチェーンのキルトを
ぐるぐると回すはめになりましたが・・・。
これ以上大きかったら、回すのは大変だったかもしれない。
やはり最初にちゃんと計画しなければね。
ブロックのうちにアプリケするなら簡単なんだから・・・。

リンゴ♪、リンゴ♪_f0090046_164968.jpg


リンゴ♪、リンゴ♪_f0090046_1642336.jpg


軸の部分はフリーモーションで。
何個かには葉っぱも付けてみました(*^_^*)。

ハートキルトアートでデザインしても、同じ布を用意出来る訳じゃないので、
色合いが変わってくるのは判っているんだけど・・・
ちょーーーっとリンゴが暗かったかしら・・・
ハウスに使った布を使ったんだけど・・・うーむ。修行は大切ですな。
Commented by Rose tea at 2006-04-30 22:49 x
3にしたのね~^^
アップリケもあんまり小さいと難しいだろうけど、綺麗に出来るんですね~
私は渋めの色が好きだから、良いと思うな~
出来上がりが楽しみですね♪
by dale-akutagawa | 2006-04-30 16:05 | リンゴのキルト | Comments(1)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro