やっつけ仕事。

f0090046_11582297.jpg

今日は暑くなると聞きましたが


確かに気温は高いけど、
その分風が強いので気にはならないかな。

ミシン踏んでると、側に置いた型紙が
風に飛ばされて迷惑だけど。。


仕掛かってた物を仕上げてます。

車のハンドルに掛けて置くものをと。

走行中は膝に掛けられますし。

キルト芯は入れませんでした。







イライラしてるから
ピーシングもキルティングも
やっつけ仕事。


取引先じゃ文句も言えないもんなあ。
凄いのは会社で、事務員さんじゃないはずだけど。


この2日の休みで、イライラ解消しないとな。
[PR]
Commented by happiaya at 2013-07-06 22:10
明るい気持ちにしてくれそうなキルトですね!
熱くなっちゃうハンドルのカバーですね、いいなぁ。

ミシン踏んでストレス解消しましょ(^_-)~☆
Commented by dale-akutagawa at 2013-07-07 19:26
すんごいやっつけ仕事で適当ですが(^^ゞ。。
この後お人形の着物の帯縫って気分転換出来ました♪
ありがとうございます。
by dale-akutagawa | 2013-07-06 11:58 | パッチワークキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧