人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴのキルトトップ完成〜

リンゴのキルトトップ完成〜_f0090046_1224196.jpg


リンゴ(いつの間にか名前がこれになりました。
最初は格子窓だったのに)のキルトトップが出来ました。

まだバインディングを付けてないので何とも言えませんが、
やっぱり2にすれば良かった・・・と思った。
縫い直し面倒だからこのまま仕上げるけども。

ぼかしをかけたのは、駐車場のコンクリートの上で撮影したから。
ちょっと背景が「・・・」なので。

キルティングラインが決まるまで、放置、放置。

さて次だ〜。

と思って、縫い上げたキルトトップを箱にしまおうとしたら・・・。


リンゴのキルトトップ完成〜_f0090046_18595238.jpg


キルティング待ちのトップがこんなに・・・。
縫ったのも忘れていたのも有りました(^^;。
とりあえずココから1枚キルティングして仕上げたら、
次を縫って良い事にしようかと。
by dale-akutagawa | 2006-05-03 12:26 | リンゴのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro