整理整頓とお片づけ

一つ前の記事で作ったコインケース。

久しぶりなので手順確認のため本を探して

右往左往。。。

どこだどこだ〜と30分。。





なんて事は無い。

ミシンの向こう側、窓際の資料を立てた所に

本の背を向こう側に向けて挟んでありましたので
f0090046_2184565.jpg


ひっぱりだして、整理整頓しました。

裁縫箱に付いているのはイケアで見つけた、
後ろにマグネットが着いている入れ物。

お人形の着物を入れたらぴったりだったので
ちょっと飾ってみた♪
f0090046_211313100.jpg



んで、放置気味だった、作りかけの
「布は買わないぞ!のキルトも

f0090046_2185368.jpg

いつまでも安全ピンを付けて、畳んで重ねたままだと
ピンが錆び付いてしまうと思って、キルティング。

とりあえず落としキルトから。



チョコちゃんとメールしつつ、
ミシンしつつ、

ふとキルトを思いついたので
f0090046_2111554.jpg

あーだこーだとメモっておきました。

このあと、ハートキルトでデザインしたけど、微妙だったので

ちょっと保留♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-10-08 12:05 x
着物も可愛いし、キルトもちょこんといるボンバーちゃんも可愛いv
柚風さんの着物の、裾がふっくらしてるのが大好きv^^
Commented by 柚風 at 2013-10-09 06:23 x
ありがとでし!
指のリハビリしながら頑張ろうかな♪
ドラマ見ながら縫うのにちょうどいい季節ですよね♪
by dale-akutagawa | 2013-10-05 21:12 | 布は買わないぞ!なキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧