どんだけ〜なヤラカシ♪

f0090046_730193.jpg

軍資金が有ったので♪

(ま、無くてもたまには)


布屋にてヤラカシ♪

あ、ヤラカシとはあみねこブログさんで
布とか買い込んじゃった時に使うお言葉♪


買ったわ〜(。>д<)

レジの金額見てびっくり!

キャンペーンで2割引だったんだけどね。。

でも一度にこんなに買ったことは無い!

まあびっくり(*^^*)。


帰宅して水洗いしました。
それを布タンスに仕舞おうとしたら、
色違い買ってたわ〜(。>д<)
ありがち〜。
好きな物は何時だって好きですものね♪


お人形様に買ったものが多数ですが、
このままタンスに仕舞うと

何を縫おうかと思って買ったのか忘れるので
布の切り出ししちゃおうと思います♪






[PR]
Commented by チョコ at 2013-10-13 18:04 x
軍資金も何もないですが、私もヤラカシました(笑)
新しく布買うとわくわくするんだよね~~
でも、そうなのだ、布も旬があるので
すぐ縫わないと、何のために買ったんだっけ?ってなるんだよね(笑)
Commented by 柚風 at 2013-10-14 11:15 x
たまのヤラカシは良いですよね♪
来年消費税あがるしさ〜今のうちにヤラカシておいて
縫い物に没頭しようっと思っています♪
by dale-akutagawa | 2013-10-13 07:30 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧