ヘキサゴンでゴン♪

先日、部屋の片付けをしてたら
作りかけのヘキサゴンのお花がありました。


ま、それは置いといて。
っていうか、置いてあったんですが(^^ゞ<というか放置と言うか



チョコちゃんと着物談義してた時に

って、お人形のですけども



ふとひらめいてしまいました♪


んで、さささ〜と
「こんな感じ?」って言うのを書いたけど
「ぴんとこな」かったんで(^^ゞ
  #諸事情で見続けられなかったけど、
   「ぴんとこな」見たかったなぁ〜


しばし放置。



最近になってヘキサゴンを持ち出して
f0090046_1985659.jpg

一回り大きくしようと思っています。



さて、どんなのが出来るのか〜



っていうか、作りかけばかりだけど〜


指も痛いんだけど、気分転換が必要なので

がんばります♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-10-18 19:10 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧