花が咲きました。

8つの花が咲きました♪
f0090046_22425059.jpg



仕事中だと痛む関節も、

縫い物してると痛まない。



不思議です。



前クールは半沢直樹にはまっていましたが、
今期は見たいドラマが沢山♪

取り急ぎ第一話を見て、今後も見続けるのは。。。
リーガルハイ♪
ドクターX
相棒
実験刑事トトリ2
雲隠仁左衛門
刑事のまなざし
海の上の診療所
よろず占い処陰陽屋
ダンダリン
クロコーチ
東京バンドワゴン
みてます。。ほぼ全部じゃん?(^^ゞ

リーガルハイはもう、1の時から2を切望していますから!
視聴率?あれだけ癖の有る主人公ですもの、
そりゃ離れる人も居るでしょ。
でも次も見たいのだ〜

ドクターXも好き♪
米倉さん足キレイ〜ってそこじゃない?(^^ゞ
こちらもすっきりしています。
「私、失敗しないので。」って私は言い切れませんけどね〜

刑事のまなざしには毎回泣けてきますし、
東京バンドワゴンのほのぼのも好きです。

これからとっても楽しみです♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-10-20 19:50 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧