切り出し〜

アイロンを暖めて
部屋も暖めて。。。ってことは面倒なので
フリース羽織って布の切り出し。


元々はお人形の着物を縫うつもりで買って来た布でした。
直前まで悩みましたが、、色合いが好きなので
こちらを使う事にします。

気が変わる前にカットかっと〜〜



縦が〜本で〜
横が〜本で〜って考えながらメモりながら切ったのに
f0090046_12451512.jpg



黒が多かった〜間違えた〜


あとで別な物に使おう。。



紐も必要なので
器具を探しました。

これってなんて名前だっけ?
あ、テープメーカーだ。
今までに多分1回くらいしか使ってません(^^ゞ

f0090046_1245416.jpg

大昔に買ったのでパッケージとか保管してないんですが
表側に必要幅を書いたメモが貼ってあった♪
昔の自分、偉い!(*^ー^*)

縫って縫って縫ってって

f0090046_12462565.jpg



f0090046_12472412.jpg


必要本数ゲット〜&あまり有り〜

黒い紐なんか、、他に何に使うってんだ。。

ま、いいや。<いいのか?いいのだ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-10-22 20:43 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧