次はこれって決めたんだけど

先日、QUILT JAPAN(だったかな)をみていたら
とても綺麗なキルトに惹かれました。
アーミッシュの方が作られたキルトです。

写真は壁にかかった状態で、しかも斜めから撮影してあったので、
どんなキルトか判りにくかったのですが、とても惹かれたのです。

なので次はこれ!って思いましたが・・・。

思うような色合いの布って無いんですよね。
なのでしばし休憩。
(つまり飽きたのか?B型だからなー熱しやすく冷めやすいのよん)

本館に書きましたが、イラストロジックに ハマってしまったので
そちらにちょっと熱中したいと思います〜。

f0090046_10134216.jpg

これは本に載っていた写真を元に、
平らにしたらこんな感じ?と思ったものを作ってみたものです。
いつか作ってみたい・・・。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-05-07 10:05 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧