東京バンドワゴン。

しつけした花を借り留めしてミシン縫い♪
f0090046_1735586.jpg


全部縫った所で、台布の向きを間違えた(^^ゞってのが
発覚して2枚縫い直し。。


f0090046_1742280.jpg


ラティスを縫い付けて
f0090046_175422.jpg


こおんな感じ♪なんか
めっちゃずれてる所も有るんだけど
形になって来てウキウキ。



東京バンドワゴン♪

玉置さんの出演が気になってみております♪
結構面白い〜

長男長女に異母弟、仲がいいのはお父さんのせいかなぁ〜
「ラブだね、ラブ♪」
そんな台詞がすらすらと、ちゃんと言えちゃって
歌っちゃえるのって玉置さんしか居ないよね♪

ドラマの内容は途中からその先の展開が読めちゃう
「王道」だと思うけど、楽しみにしております♪

来週は長女ちゃんの「ただ一つの愛」と残された「娘」の話かな〜

楽しみです。
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-10-28 17:01 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧