ヘキサゴン。ヘクサゴン?


全景は出来上がってから撮影します♪


今はボーダーを考えてまして。
f0090046_20534384.jpg


余っていたヘキサゴンをあーだこーだと

関ジャニの仕分けをみながら仕分け♪

電卓で計算してたけど、頭に 「???」が沢山浮いたので


とりあえず縫ってみる。



いいのかそれで?


いいのだ♪






去年から仕事が増えたので。。
指が痛ーーーい。肘から先が重い〜。

一応病院に行ったら「リウマチの検査しましょうね〜」と言われました。。

今日結果聞いたらリウマチではありませんでした(^^ゞ。
「使い過ぎの関節炎だね。」

だそうで。良かった。のかな?
でも手は痛いんですけどね。。

痛み止めは胃を悪くしますし、


「なるべく使わない様にして。」


って無理ですってば(^^ゞ。
多い時は1日11時間パソコン打ってますがな。

でも、自分の手なので。。
考えて使う様にします。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-02 20:55 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧