縫い代をちまちまちまちまと

f0090046_23194078.jpg



お昼休みにちまちまと縫い代を後ろに折ってしつけしてます。

1週間、関節炎の痛み止めを飲んだのと
日曜日に扁桃腺で寝込んだのが良かった(?)のか
指の痛みが気になりません。

っていうか、高熱出したから
身体全部怠いんだもん。


日曜日、出かけた先で発熱し、
午後3時から5時まで助手席で爆睡。

夫はお友達達と歓談してたらしく











午後5時過ぎになって、
「そろそろ帰るけど、トイレ大丈夫?」
と言われてもトイレは歩いて200Mくらい先の
階段40段くらい上。


「熱出てて歩けないもん。
 車出してからコンビニに寄って」と言ったら




そのとき初めて発熱に気づいたんですってよ〜





おーーーーい。


朝から喉が痛いとかふらつくとか
(10段くらいの階段上るだけでふらふらだったのにさ)
観覧席でうたた寝とか、してたんだけどな〜





男の人って言わないと判らないんだね。しみじみ。


1回貸しってことで!(*^ー^*)
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-06 23:19 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧