気がつけば月末〜

ふと気がつけば月末〜
もう12月になるんですねぇ。早いわ。。


今日は朝から大掃除でした。
埃が。。。許せないくらいになってたので。

ついでに模様替えもちょっとだけ。


朝ご飯を兼ねたお昼ご飯を食べて
(朝ご飯食べちゃう=コタツに入ると動かなくなるので(^^ゞ)
少し休んでから
自室にてミシン♪
なんか久しぶりでした。

「ちょっと散らかり過ぎじゃね?」的あきれ顔の
日焼け肌のボンバーリカちゃん♪
(お洋服待ち(^^ゞそろそろこの格好も寒そうね<汗)
f0090046_17452243.jpg




ちまちまちまちまと縫い合わせたヘキサゴンを
ボーダーとして切り出した布の上にセッティング。
f0090046_17464566.jpg


この時に。


余っていたヘキサゴンには、仮止めの接着布が付いていて
縫い代押さえる為にアイロン掛けたら、
テーブルに敷いていたキルトに接着剤が移ってて。。。
f0090046_17464657.jpg

土台布が汚れたじゃぁ〜あ〜りませんか<汗



なので



途中で止めて、机のキルトを交換♪

f0090046_17485621.jpg

ついでに机の上の糸くずとか、本とかも整理整頓♪
ああ、すっきり。


4本セッティング完了したので
f0090046_17484085.jpg




ちまちまちまちまと、ミシンで
f0090046_17493294.jpg


縫うのさぁ〜♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-11-30 17:51 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧