どうすべき?

f0090046_14121085.jpg

やっと時間が取れたので
わ♪わ♪わのキルトを縫う。

縫い合わせるパーツが行方不明になって
あたふたしました。
忙しいのに(忙しいからこそ?)
やりたい事が沢山で、埋もれていくってどうなのさ。

わ♪わ♪わのキルト、年内完成は無理だわね。
ひな祭りまでに出来たらいいな。

ダンダリンが終わりました♪

リーガルハイより1週間早く始まった、このドラマ。
翌週からは相棒やらリーガルハイ、スペック特番があり
「録画出来るドラマは1つ。選びなさい」って夫に言ったら
2番組録画出来るデッキを買ってくれました(*^^*)。

ドラマ、結構面白かったです♪

視聴率良くないとか聞いたけど、
録画して見た人多かったのではないでしょうか?
この前会社でドラマに興味ない感じの人も
「ダメだよ、労基が来ちゃうよ(*^^*)
ダンダリンがさぁ」って話してましたもの。
しっちゃかめっちゃかのリーガルハイより人気だったかもね♪

2は無いかなぁ、南三条さんとかにまた会いたいんだけどな。
[PR]
by dale-akutagawa | 2013-12-14 14:12 | わ♪わ♪わのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧