86攻略しました!

苦節1週間以上掛かって。。
やっと「86」攻略しました!

長かった。。。。
何度課金したくなった事か。。
あ、でもだめだめ。課金はしないお約束。
(夫とね。夫はアナと雪の女王のFreeFallやってるの。
 私は両方(^^ゞ。)


お昼休みにどんな風にするか考えて、
方向が決まったのでピーシング♪
f0090046_1422124.jpg




その後並べるのですが。。
向きが有るので床に並べてみた。

最初は端から並べたけど、めちゃくちゃになったので
   &
多分、膝掛けとして使うと思うので
中央の目の着く所に好きなブロックを置いて

回りにぐるぐると配置して行くやり方にしました。
f0090046_1442077.jpg



全部で100枚。
f0090046_1454688.jpg


これから縫い合わせます♪



あ、間違い発見!直さなきゃ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2014-06-22 14:00 | CandyCrush86 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧