キットを消費します。。

暑いわ〜(^^ゞ。
会社はエアコンで涼しいのですが。。
自室にはエアコンは無いので(扇風機は有る。)
暑くて何も考えられ無ーい。。

なので、お昼休みに週末やりたい事を
ほぼ日手帳にメモっておいて、
土曜日に始めよう!って思うんだけど、
暑いしぃ〜気分屋だし〜思い立ったが吉日のB型だし〜
で全然進んでません。

キャンディクラッシュ86にボーダーを付けたいとか
この間買って来た手ぬぐいとかでトートバッグ作りたい!とか
ワイヤーバッグに興味津々♪とか
思う事は沢山有るんですけど。

で、この連休。

何をしてたかって言うと
作りかけのフェリシモの「12匹のゆかいな1年」を
仕上げてました。
あと4つ作ったら完成だったのに
放置してたんですわ。

「出来上がったもの」と
「作りかけの物」と
「まだ作っていないもの」
3カ所に保管してたので。。
全部作ったら1カ所に仕舞えるし、
遊べるし。

それにしてもフェリシモのキット。
昔は何とも思わなかったけど

「お手持ちのマジックで塗る」
は、判るけど、
「お手持ちの紙ヤスリでこする」って
。。。。なかなか紙ヤスリ置いてるのって
無いと思うんだけどな(^^ゞ。
まあ我が家は有るけどさ、探せば。<どこだっけ〜?


作っていなかったのが、巳年、酉年、申年、午年で
週末にへび、うま、とりを作ったので
来週さるを作ったら完成〜
f0090046_19335058.jpg

[PR]
by dale-akutagawa | 2014-07-21 19:33 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧