出来上がり♪

f0090046_17193924.jpg

雨なので暗くて上手く撮れませんが

candycrush86完成です♪
[PR]
Commented by まるト at 2014-08-17 12:04 x
かわいい~。キャンディがいっぱいですね。端切れを無駄なく使ってて素晴らしいと思います!!
Commented by dale-akutagawa at 2014-08-17 19:19
ありがとうございます!
普段使わない色使いにどうやってまとめたらいいのか
四苦八苦しました。勉強になりました。
Commented by チョコ at 2014-08-17 20:51 x
すごーい!素晴らしい!!
頑張りましたね~~
とっても可愛いです!!
Commented by 柚風dale-akutagawa at 2014-08-18 15:42 x
チョコちゃんありがとう。
頑張って仕上げたぁ!これ、画像よりもっと原色なのよん。
自分じゃ絶対に選ばない色だった。
フェリシモの布セット余らせず使えて良かったわん。
あー、漂白剤で色抜きしたい。。
それとも紅茶で染めようかな~
by dale-akutagawa | 2014-08-16 17:19 | CandyCrush86 | Comments(4)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧