夫の愛車に。

夫にくっついて、ツーリングに行く事が多いのですが、
その時の荷物隠しに「キルトを作って」と言われていました。
所属しているクラブのマークにしようか・・・
でも難しいし。

と散々悩み&熱しやすく冷めやすいB型の性格が災いして、
頼まれてから随分と経つのにデザインすら決まっていませんでした。

f0090046_20432824.jpg


これは、本館でやっている人形の部屋用のキルトです。
印刷出来る布にプリントして、キルト芯と裏布を合わせて
ミニキルトとして作った時のデザインですが、
「あ、これでいいじゃん♪」と思い、これから布探ししようと思います。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-05-25 20:45 | 星風味のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧