エンジェルガーデンだったかな?

f0090046_11515878.jpg

ドイリーが完成しました。

Yahooの知恵袋に初心者には難しいとありましたが、
ホント、悩んではほどきを繰り返しました。

だからこそ、出来上がってうれしい。


あ、本来は出来上がったら
ピンで固定して成形させるらしいですが、
何時ものごとくアイロンかけちゃった♪
さあ、次っ♪
[PR]
Commented by チョコ at 2014-10-19 12:35 x
かわいいー素敵ー!
柚風ちゃんはなんでも器用に出来ちゃうよねえ!尊敬!!
編み物を理解する脳が欠如している私にはさっぱりだわ(笑)
ピンクッションもかわいいなあ。
私なら迷わずドール用のクッションにしちゃう♪
Commented by dale-akutagawa at 2014-10-19 20:57
チョコちゃん、ありがと〜。
編み方が難しくて、めちゃ苦労したんだけど、
忘れないうちにもう一回編みたいなと思わせる編み図でした♪
私もあまり詳しく無いよ、毎回中長編みの編み方を確認してるもん(^^ゞ。。
ドール用のクッションもいいよね〜
でも小さくて正方形にならないのよ。。。なんでかしら。。
by dale-akutagawa | 2014-10-13 11:51 | あみあみ系 | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧