考えた末に縫っても

手持ちの布で、色合わせをして
この布はあっちかな、こっちかな?って散々悩んで
やっと縫っても、ブロックがだんだんと固まりになって行くと
・・・・縫い直したい・・・・
って衝動に駆られる・・・
今現在がそうです。

でも面倒だからこのまま縫ってしまうけど(^^;。

☆は全て縫い上がり、いまライン部分にかかっています。

が、しかーし。
途中経過を撮影してたのに、

携帯が調子悪い→ショップに持ち込み→相談中に不具合発生
→検査したけど、全部okだけど、エラー出たから機種交換♪

出来てウキウキしていたら・・・思い出しました。
撮影した画像は前の携帯に保管されてて、
miniSDカードに移していなかった事を(涙_涙)。
ショックで目も当てられん。
だってそれに気付いたのが機種交換して6時間後だもん。
・・・消されているじゃん、間違いなく。

あーあですわ。

でもま、注文した本が発送されたらしいし♪
落ち込む内容も多いけど気分切り替えてガンバロウッと。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-01 20:54 | 星風味のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧