ボーダー失敗

出来上がったと思っていたら、まだボーダーを縫い付けていませんでした(汗。
早速布の箱をひっくり返して探したけど、
欲しい色合いはボーダーには足らず・・・。
悩んだ末に選んだ布を縫い付けてみたら、微妙。

f0090046_12313931.jpg


☆の部分は良いのですが、赤いラインの部分になると
ものすごーく違和感が。
・・・撮影したのにな、保存されていなかった(涙_涙)。

f0090046_12314976.jpg

悩んだ末に縫ったボーダーの上から違う布を縫い付けました。
本当はこの布はボーダーの一番端に縫い付けるはずでしたが
どうやら寸法が足りなさそうだし。


f0090046_1232150.jpg


こんな感じ。
あと1周ボーダー縫ったらトップが上がります。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-03 12:34 | 星風味のキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧