☆のマンスリーキルト

去年おしゃれ工房で連載されていた、
「星のマンスリーキルト」。

作るのは大変そうなので、見なかった事にしていたのですが
ペーパー・ファンデーション・ピーシングがうまく行った事に
気を良くして、作りたくなりました。
あの手法をうまく使えたら出来るかな?なんて
思っちゃったんですの。

バックナンバーを手に入れる前に何とか製図出来ない物かと
試行錯誤したのですが・・・無理そう(^^;。

ネットを回っていたら、図書館で借りたと言うお話を聞いて
急遽行って来ました。
無事6冊見つけられた♪。(借りられたのは3冊だけだけど)
3月号は地元で買えたので、後5冊♪頑張って探そう。

(別の物だけど)注文した物が届くのを待ちたいです。
ソコに載っていると良いんだけどな。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-03 12:36 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧