急いては事を仕損じる。

f0090046_6225456.jpg


以前、手芸店で見かけて思わず購入していた
がま口ハンドメイドブックから
バッグを縫って見ました♪

内側のキューピーの布は
何年も前にお友達に戴いた。。。
様な気がします(^^ゞうろ覚え。

違うバッグを縫った時に、
お手本をたよりに頑張ったのですが
そこに接着芯が縮むと有ったのですが
思った程縮まなかったので、
今回も大丈夫だろうと思ったら
縮んでしわが。。。。。
布も関係するのかなぁ

ま、いいや普段使いにします♪

f0090046_6225415.jpg


次は右上のポーチにしようかな〜
[PR]
Commented by チョコ at 2015-06-22 23:45 x
可愛い~~
キューピーの生地とがま口がよく合ってて
めっちゃ可愛い!!
しわなんてわからないよ~~
柚風ちゃんは手作りバッグたくさんあっていいなあv
Commented by dale-akutagawa at 2015-06-23 06:14
チョコちゃん、有り難うございます!
キューピーは作る直前に発掘しました!

気に入るバッグが中々無いので、
縫って行く事にしたのです。
ま、直ぐ飽きると思うけどね〜(^^ゞ
次はバッグの緑でお財布縫いますわ!
by dale-akutagawa | 2015-06-18 06:22 | ハンドクラフト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧