4月バージニア・スター

一目逢ったその日から、どうしても気になってしまう物が有る。
それが去年「おしゃれ工房」で連載されていた、
【星のマンスリーキルト】でした。

本はすでに書店では見かけませんので、
図書館で借りて来ました。
他のも見つかると良いな♪

f0090046_22271073.jpg


最初は手縫いするつもりで、印付けしたんですけど(^^;
だんだん面倒になってしまって、
結局ミシンで縫ってしまいました。
うまく出来た様に見えますが・・・。

f0090046_2227592.jpg


外枠の縫い代が足りません(涙_涙)。
なので生成りの布のみ縫い直し。

っていうか、これから全部周りの布は手縫いした方が良いかもしれない。

P.S.これはペーパーピーシングしてません。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-08 22:29 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧