フェリシモのカットクロスで

えーっと。
サボっている間に色々有りまして、
母にベルーナの編み物キットをプレゼントしました♪
ついでに私も気になっていた、つまみ細工のキットを
購入しまして、
f0090046_1115663.jpg

地味に練習中。。。
糊では無理なのでボンドでやってますけど
割と難しい。

ですが面白いです♪
出来上がったら わ♪わ♪わのキルトに飾ろうかなーなんて
妄想しつつ。。。。


手を出しては行けない物に手を出してしまいました。。。





フェリシモです。。。

あ、カットクロス目当てでカタログを買って、
CandyCrush86を仕上げた事は有りましたが
カタログの商品を買っては居なかったのですが。


今回の表紙が
f0090046_1120345.jpg

つまみ細工。。。。。
可愛い。。。。。。


昔、フェリシモを何年も買っていて
ある日思い切って辞めた物の、
禁断症状とも思える感覚に暫く辛い思いをしたので
再開するにはかなり勇気が要りまして。。。。

前回、カットクロス目当てでカタログを買った時も
始めるのは辛いからと、必要なページのみ
参考資料として保管して後は直ぐ処分してしまったのですが
今回のは駄目だ。。。

暫く悩んだけど我慢出来ませんでした。。。


んで、つまみ細工のキットを注文しちゃったぞと。

届くのは1ヶ月くらい先らしいので
それまで
着いて来たカットクロスを縫うつもり。
f0090046_1124365.jpg

100枚のうち、5枚は別件で使ってしまったので
(最初はこれを使って1枚に仕上げようとは
思ってなかったんだもーん。)
残った95枚を1/4にカットしてみました。

前回△だったから、今回は四角で〜って単純な
考えです。
さて、配置、どうしようかなー。
[PR]
by dale-akutagawa | 2015-11-22 11:26 | 10センチのカットクロスで | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧