November ☆ Flying Swallows

以前松島喜代子さんのパッチワークの本で、
このブロックのベットカバーを見ました。
とても素敵だったんですが、当時の私には
絶対に無理と思っていました。

だからおそるおそる縫い始め・・・
今日出来上がったのを見ると・・・。

f0090046_23133761.jpg


よれよれのくたくたで、角の合わせも甘いけど、
いつかベットカバーは無理でも玄関マットくらいなら
作れる様に・・・なれると良いなと思いました。

<反省点>
水玉の布地からピースを切り出す際に、
角を気にせずに切り出したので、
ちゃんと角が出来ているのに、色合いのせいで
角が無くなっている様に見える部分が有る・・・
縫い直せば良かったかなーーー
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-16 23:14 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧