人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しするので

引っ越しをする事になり、荷造り中。

自分のはほぼ終りました。
ほぼ・・・90%位かな?
なのでなんか寂しいです。


今日はふと思い立ち、ビデオテープからdvdへ
ダビングを試みてみました。
地デジに行こうになった時の
前のテレビとレコーダーを保管してったのですが
今回の引っ越しで処分しようと思い立ち
どうしても捨てられないビデオテープをダビングしようと
思ってさ。

とりあえず、アメリカンキルトの番組を
「こうだっけ?」とうろ覚えの操作をしつつ
みながらダビング。。。。。したはずが
されていませんでした。。。


もうめんどくさくなっちゃって
全部処分してしまおうと思ったんだけど



劇団四季のテレビ放送された物とか。。。

思い切れずに居ます。。。


どうしようかな〜もう一度トライしてみようか。
Commented by まるト at 2016-07-17 19:07 x
真夏に引っ越しお疲れ様です。私も数年前アメリカンキルトの番組をビデオテープからDVDに移しました。見てないですけどね。念のために^^。
Commented by dale-akutagawa at 2016-07-18 10:48
まるトさん
荷造りしてて物が多いわ〜とぐったりしちゃいました(^^ゞ。
結局録画機能が壊れて仕舞っている為、
ビデオテープは一括処分する事にしました。
久しぶりに見たキルト番組とても参考になったので
勿体無いかなぁ〜ビデオテープで残すべきかしら。。。
by dale-akutagawa | 2016-07-17 12:03 | etc... | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro