ヨーヨーキルトでぽん。

ヨーヨーキルトが作りたくなりまして。

インスタで見かけて「ズキューン♪」と打たれて
切り出しました。
f0090046_23262519.jpg
「丸」
布は以前オークションで購入した
10X10センチのカットクロスセットを使いました。
微妙に揃ってなかったので
丸の直径は10センチより小さいです。

何か縫いたいんだけど、
ヘキサゴンは荷造りしてしまったし。。

この布は
たまたま荷造りした中から引っ張り出しやすかったから
   と、
これ、購入したのは良いけれど、色合いに悩んで
何に使おうかしばし考え中だったやつです。
(先にフェリシモのカットクロスを使ったりしてたので)


布を余す所無く使って円形に切り抜いて
テレビ見ながらチクチクしています。
裁縫箱もまだ梱包してなかったのだー。
本館でお人形の着物を縫ってたので。。。
(合わせる布を梱包してしまったため
 最終仕上げが出来ずに居ます。。)

f0090046_23301820.jpg
夜だから色が悪いけど。

これを4枚ずつ繋いでおいて、
間にラティスがわりに白いヨーヨーを挟もうかなと
考えてます。

だって、適当に繋いだらむちゃくちゃになりそうだったので。。
ネットでヒットした画像を参考にさせていただきました。

出来上がりまでまだまだ掛かりますが
とりあえず縫いたかったので良かったっす。



[PR]
by dale-akutagawa | 2016-08-15 23:31 | ヨーヨーキルトでぽん。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧