ボーダーとかラティスとか

だんだんブロックが仕上がって行くに連れて、
どんな風にキルトにしたら良いか考えています。

テキストの布は持っていないので・・・。
さてどうしましょ。

今日思いついたのはこんな感じ。
でも実際にブロックが完成して並べてみたら
また違った物にしたくなるかもしれません。

f0090046_2042910.jpg


それにしても。
斜め縫いが嫌いで、「いかにミシンで縫えるか」を目標にしていたときが有ったのに、
寝る間を惜しんで手縫いしている私。
・・・人間やる気になれば何とかするんだなーと思う今日この頃。
苦手なアプリケもいずれ出来る様になるのかしら???
好きになったら。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-06-29 20:04 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧