人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルト〜

夏からばたばたしていた引っ越しも終わり、
新しいシステムも何とかなりつつある今日この頃。

。。。寒いですね〜
寒くて片付けもままなりません。。

ヨーヨーキルトは今こんな感じ〜
ヨーヨーキルト〜_f0090046_12225897.jpg
あと5枚縫ったら全体的にまとめたいと思います。


**追記**

引っ越しが終わって、ネットが繋がって
ぼ〜っとブログを見直してましたが
前の家に引っ越してからキルトを仕上げて無いかも?
って思いました。
仕事が忙しくなってしまったのも有るけど。。

以前の家ならご飯の後テレビを聞きつつ
ミシンが踏めたのですが
自分の部屋が出来た事で
見ながら作業が出来なくなっちゃったのが大きいかな。

今回の家も自室が合って、
今の所ミシンはそこにおいてあるのですが
豆に踏むのなら居間に持ち込んだ方がいいんでしょうね。

がしかーし。
新システムになって仕事が増えたのも合って
帰宅後はぼーっとしている事が多いもんな。。。
あと、今の家で諸々の買い足しとかもあるもんで
週末出掛けてる事が多いしね。。。

時間配分考えなきゃ。

インスタグラムでミシンキルティングのすっごいのを
見ちゃいました!
まねは出来ないけど、頑張りたいな〜

(あそこまで細かく出来るとはとびっくりよ〜)


by dale-akutagawa | 2016-11-26 12:26 | ヨーヨーキルトでぽん。 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro