仕事始めです。

今日から仕事でした。
新システムになってから、月初は割とゆったり仕事してるかな。
月中から月末に掛けては悲惨だけど(^^ゞ。


少し前からケーブル編みというか
アラン編みと言うか

ナーンにも考えず編み図だけを追いかけて
編みたいなぁ〜と思い
編み図を探しておりました。

んで、めっちゃ難しそうな編み図発見!

本を頼んでしまった♪

編めるのかしら〜〜〜(^^ゞ

手持ちの毛糸の処分にしようと
帰宅してから毛糸の箱をチェックしたけど


帯に短し、たすきに長し。

って言うか、たすきになんてならない(^^ゞ毛糸ばかり。

ま、そりゃそうだ。そばそうだ。

あみねこ用に買った毛糸が多いんですもの(*^ー^*)

あっても2玉、しかも使いかけ状態でした。
ま、これは何か他の物にするとして。
本が届いたら糸のサイズとか調べて買おうと思います。
またストック増やすんだ(^^ゞと思いつつ。。。

あれは編んでみたい。。。
出来るかどうか判りませんが。。。。


え?何を編むかって?

本が届いたらお知らせします。
あ、編みあがってからのがいいかしら〜

ん。。。そもそも手を付けないかもしれないな(^^ゞ

こんがらがった縄編みをしたいと思っていた私に
ビンゴなマフラーだったのですよ。

毛糸を買うのはいつか仕上げるため。
糸が揃ってないと編めないからね。

頑張りまーす。


で、今、別の糸で違う物を編んでいます。

ながら族だから〜あっちやったりこっちやったり

気の向くままに〜なのねん。

[PR]
by dale-akutagawa | 2017-01-06 00:31 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧