間に合わないかも!だけど。

日曜日に出掛ける事になった。
この前貰ってきたバッグの編み図は、
ソコに行くときに持っていきたいなと
漠然と思ってたもので、
でも行くなら来月だから今編んでるのが終わったらーと思ってました。

それが急きょ日曜日になってアタフタしてます。

編み図を貰ったとき、使用毛糸は極太で、
毛糸に巻かれた編み針確認したら10号だったから
ついでにと編み針も買ってあったので直ぐ取りかかれる。


早速編み出した。
底の部分はカギ針で編んで
さて、アラン編み部分に行きましょうと思って編み図をよーく見たら
12号ですって???
なんですとー!

毛糸のバッグは初めてだけど
使ってるうちに伸びるかなぁとも思って
10号でいいかなと編み出したけど
針4本だと、まぁ編みづらい。せめて5本無いと無理。。
輪針は8号サイズしかなくて
余りにも太さがちがうと
頭抱えてます。


ま、針を買うのが早いんだろなと注文したけど、
間に合うのだろうか。。

つーか、編みたい。。
[PR]
by dale-akutagawa | 2017-01-10 00:50 | あみあみ系 | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧