August ☆ Radiant Star (その2)

f0090046_1334491.jpg


繋いでいます(*^_^*)。
集中力が落ちてくると、曲がって縫ったりします。
表は良いのですが裏がずれていたり(T_T)。
こんな短いはぎ合わせにずれているんじゃー
「だめじゃん!」って思いながらほどいています。
リッパーは便利だわ。
お手本通りに繋いで行っていますけど
だんだんゆがみが出てくるかも・・・
まずいな〜。

実家の母から電話が有りました。
昔仕事で使っていた着物をほどいたので
「ベットカバー作りたいから、本貸して」だそうです。
よっしゃーm(^_^)貸したるでいっ。

・・・でも貸しても読まなそうなんだけど?
結局1日くっついて説明しなくてはならないでしょうなぁ。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-07-16 13:06 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧