ブロークン・スターのキルト

今作っている「星のマンスリーキルト」のブロックは、
作り始めるまでは「難しそう(T_T)」って思っていたのですが
縫っていると楽しくて、
1枚ちゃんとキルトが仕上がったら、また違った形で
キルトに仕立てたいなと思っていて、
型紙も説明書も保管しようと思っているのですが、
その中でも一番気に入っているのが
ブロークン・スター♪。
(カーペンターズ・ウイールも好き好き♪)

これをどうにかキルトに出来ない物かと試行錯誤して・・・

こんな風にしてみました〜。
早速作ってみたいかも〜♪

ナインパッチは大きさを少し変えようかな〜なんて思ったりして・・・
でもまずはマンスリーキルトを完成させねばね(^^;

f0090046_19584693.jpg

[PR]
Commented by どうなるの at 2006-08-23 10:22 x
星のマンスリーキルト、いいですよね。
いろんな方がどんどん作られているのを指をくわえて眺めています。
まずは教室の課題を仕上げなければならないので。
星のマンスリーキルトだけでNHKから出版されたら、私必ず買うのに、と思っています。
このデザインのキルトも出来上がったら♪と楽しみです(#^.^#)
Commented by dale-akutagawa at 2006-08-23 20:51
星のマンスリーキルトは、図書館で殆どの型紙をgetしましたよ。
確かに本にまとめて出てくれると良いですよね。
今年のは星のマンスリーを作ってからと思って、パスしたんですけど、
落ち着いたらまた、図書館に行きたいと思っています。

課題にそってきちんとやって行けるというのは良いと思います。
頑張ってくださいね!私もこれ、作れる様に頑張りたいと思います。
by dale-akutagawa | 2006-08-22 20:04 | ブロークンスターのキルト | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧