人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロークン・スターで遊ぶ

ブロークン・スターで遊ぶ_f0090046_1329318.jpg

製図は元々苦手なのですが、
製図方法は知りたい派です。
今一番知りたいのが星のマンスリーキルト8月の
「レイディアント・スター」
何度やってもピタっと来ない(T_T)。

ブロークン・スターも、枠の中に入れる製図が出来ませんf^_^;。
何かコツがありそうなんだけどなぁ。
しかたないので、中心の星を書いて、周りに星を足したのですが…。
ふと思って、どんどん足してみました!
テーブルセンターにいいかなって思うのですが。

ちなみに。
これは一度製図した物の上に、トレーシングペーパーを置いて
上からマジックでなぞった(塗り絵用だから良いのだった。)ので
最後の方は飽きて来て(^^;四角がヨロヨロしております(^^;とほほ。
by dale-akutagawa | 2006-08-24 13:29 | ブロークンスターのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風dale-akutagawa yuze_no_shiro