必要に迫られてこれを。

やっと見つけた(^^;。
型紙を作っておいたはずなのに、仕舞い無くしして、
中々見つからなかったんです。

必要に迫られて、幾つか前の記事にある、赤いキルトを縫おうと思っています。
でも、部屋の真ん中に赤いものを置くのは良くないって、
なんかのパッチワークの本で読んだような気がするのがなぁ。
布には紫も入っているから、良いかな?
他にもいろいろな色が入っているし。

作るのはコタツの下に敷くマットです。
去年までは、Mr.ドーナツで貰ったものを使っていましたが、
さすがによれたので、作ってみようと思っています。

f0090046_22432479.jpg


※結局これは作っていません。
 いつか。。。必ず・・・たぶん。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-10-09 22:43 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧