コンビニで貰ってきました♪

いつも行くコンビニに行ったら、
空き容器がありました。
少し前まで、キーホルダーが売られていた物です。
見たら中は空っぽだった・・・。

大きさと良い、キャラクターと良い、好き♪

なので、思い切って店員さんに聞いてみました。
「あれって、処分します?するなら欲しいんですけど・・・。」
「いいですよ〜(*^_^*)」という事で頂いてきました。

f0090046_2311997.jpg


NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASのキャラポットです(*^_^*)。

f0090046_2257916.jpg

これに何を入れるかって言うと・・・。

f0090046_22573855.jpg


この間縫い始めた、大きなヘクサゴン♪
思った通り、ジャストサイズ〜。

f0090046_22581960.jpg


もう少し溜まるまで、ここに保管しようと思います♪
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-11-10 22:58 | etc... | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧