布選びは大変(T_T)


夫がお友達と長電話してる間に、母にあげる布をまとめました。
今日は1時間くらいでしたね。
最長は3時間くらい?夜中の2時半までしゃべっていた事がありました。
・・・長っ。


パッチワークって、好きな布だけで作るのも良いと思うのですが
布が足りなくて、仕方が無いから入れたような、
気にしていなかった布が良い味を出したりして(*^_^*)
思いもよらぬ発見をするので、
「こりゃ、もう使わないなぁ」と思った布でも思い切れません・・・。

最初は段ボール一箱くらいあげられるだろうと思っていたのに、
結局紙袋半分になっちゃった(^^;。

f0090046_0229.jpg


こんな感じで布合わせしてみたけど・・・。
黒い布、足りるかな(^^;。
明日出掛けるようなら、同じ感じの布を探してみよう・・・。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-11-11 00:02 | ブロークンスターのキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧