やはり、好きな物は好き!

最近、本館の方でばかり遊んでいたので、
パッチワークは二の次、三の次状態でした。

縫いたい物は沢山あるんだけど、
どうしても興味がお人形の方に行ってしまう・・・
縫えなかった物が縫えるようになる楽しみって、
味わうと次から次に作りたくなりますよね。

お人形の着物の袖の縫い方とか、
着ぐるみを縫うとか。

で、三の次になっていた、パッチワーク。
縫いたいけど気持ちが乗ってこなかったのですが、
しばらくぶりに、自分のブログを見直していたら
(たまに、誤字脱字を見直したりしています(^^;
 それでもなくならないんだよねぇ(^^;)


縫っても飾るところが無いから、
畳んで積み重ねておくだけになっていたから、
気持ちも冷めてきていたんですけど・・・


やっぱり好きだなって思いました。

これからも時間を作って、
ゆっくりじっくり作って行きたいと思います。

とりあえず、ミシンの周りを綺麗に片付けなくては。
もー着ぐるみの作りかけとか凄いんだもん(T_T)。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-11-07 00:08 | パッチワークキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧