ボーダー部分のキルティング

昨日から星の部分のキルティングをしています。

フリーモーションって何度やっても難しいです・・・
集中力が途切れたり、
キルトが重かったりすると
ぐちゃってなります(T_T)・・・。
これも試練ですよね。

ボーダー部分には、☆を散らそうかと思ったのですが、
面積が大きくて大変そうなので(^^;

パッチワークの本に載っていた
キルティングにしようかなと思って
プレートを作ってみました。

f0090046_20243065.jpg


f0090046_20244374.jpg


プレートに使ったのは、100円ショップで買った、
クリアファイルです(*^_^*)。
安いし、元々使っていた奴でもうよれよれになった奴の
再利用なので(*^_^*)心置きなくカットできました。

実線と実線、点線と点線がつながるみたいです。

一応まだ考え中なので、これはこのまま保管しておこうと思います。
部屋が暖まったら、ミシンキルティング開始開始です〜。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-05 20:26 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧