「キルトと暮らす しあわせな時間」

今日は買い物ついでに、布を買い足しに
手芸店に行きました。
ソコでずっと見ていて、やはり欲しかったので
買っちゃった本です。

f0090046_22142624.jpg


レッスンシリーズ
「キルトと暮らす しあわせな時間」
パッチワーク通信社

表紙にも載っていますが、
いつかこの2つのキルトを作りたいです。
特にダブルウエディングリングは(*^_^*)・・・。

いつになるか判らないんですけどね・・・。
[PR]
Commented by udonn418 at 2006-12-10 22:12
私もパッチワーク好きです。今は姉にバックを作っているのですが、なかなか進みません。
しつけをかけた時点で、10日ほど止まっています。
ああー毎日少しづつでもするようにしないとだめですね。
Commented by dale-akutagawa at 2006-12-10 22:17
コメントありがとうございます(*^_^*)。
私も元々飽きやすい性格なので、手が止まってしまう事がしばしばです(^^;。
今日は星のマンスリーキルトのしつけ止め(安全ピン)をやったので、
これから少し縫いたいと思います。
udonn418さんも頑張ってくださいね!
by dale-akutagawa | 2006-12-10 22:07 | 本、ソフトなど | Comments(2)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧