追加の安全ピンしつけ

この間、安全ピンでしつけした部分までの
ミシンがけが終わったので、追加で裏布を縫い付けて、
キルト芯を挟んで、また安全ピンでしつけしました。
・・・・この方法はけっこう面倒だと気づきました。
せめて裏布だけでも縫っておいた方が楽かもしれない。

f0090046_224529100.jpg


ついでにボーダー部分にも印付け。
結局下の記事で作ったプレートの模様にしちゃった。
繰り返される部分だと、渦巻きがウザイ様な気もするんですけど。



今現在は、
会社の昼休み中にブロークンスターのブロックを縫って、
帰宅して時間があったら、星のマンスリーキルトの
ミシンがけをしています。
なかなか進まないですね(^^;。

有りそうで無いのが時間かなぁ。
クリスマスケーキも予約しなきゃ。
間に合うかな・・・。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-10 22:46 | 星のマンスリーキルト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧