買い物袋フック

これは私の車の助手席です。

f0090046_16422462.jpg


ぬいぐるみがぶら下がっていますね。

f0090046_16425285.jpg


服は2着目で、それでも色が抜けちゃって、
そろそろ作り直さなければなりませんが・・・。

これには特徴が有りまして。

f0090046_16441716.jpg

フックが着いています。

これは、結婚してすぐ、買い物して帰宅中に
隣の車が幅寄せして来て、
ブレーキを踏んだら買い物袋が倒れて、
卵が割れてしまいまして・・・。
それを避けるためにつくりました。
ぬいぐるみは、このままの状態で誰か座っても
フックが刺さらないように。
※助手席に誰か座るときは、ぬいぐるみを後ろの方に
まわして座らせますが、母の場合気にせず座るので(^^;
ぬいぐるみを着けました。

大荷物のときでも袋の片方の取っ手だけでも引っ掛けておけば
荷崩れが無いので便利だと思います。
[PR]
by dale-akutagawa | 2006-12-16 16:48 | ハンドクラフト | Comments(0)

へなちょこ柚風の行き当たりばったりなクラフト生活♪


by 柚風(dale-akutagawa yuze_no_shir
プロフィールを見る
画像一覧